かにっこ館へ行ってきました(-^〇^-)
投稿日【2013年01月29日】

こどもといっしょに賀露にある、かにっこ館へ行ってきました~(^^♪





入口を入ると、大きな水槽があり、いろんな魚が泳いでいましたよっ!!




小さくても怖そうな顔している  サメ  です。 (ピンボケしてますが・・・)







かにって言っても、かたちが違ったりいろんな種類がいるなぁと感心

してしまいました(´▽`)



なかでも大きなヤツがいたんで、見てやって下さ~~い






このかにで、何人分の料理ができるんだろうと思っちゃいました(笑)



他では、こんなのもいましたよ(*´∀`*)






ハリセンボンです。


間近でみるとホントに針みたいでした。



また行ってみようと思います(´∀`*)


投稿者【FML本社】